最新情報

糸真・弦・和央・晴歌の意外な一面にキュン!キャラクター映像解禁!!

★不器用でまっすぐ・糸真編



★俺様系モテ男子・弦編



★ゆるふわ系モテ男子・和央編



★小悪魔系キラキラ女子・晴歌編



今回解禁となった映像は、不器用でまっすぐな主人公・糸真を中心に、糸真が転校先の学校で出会う俺様系モテ男子・弦と、ゆるふわ系モテ男子・和央、そして、糸真の友達のキラキラ小悪魔系女子・晴歌の4人をフィーチャー。それぞれのキャラクターの新たな魅力が切り取られており、新たなシーンも満載。ジャニーズWEST「プリンシパルの君へ」、Little Glee Monster「ギュッと」、CHiCO with HoneyWorks「ツノルキモチ」が各キャラクターを引き立てます!

糸真編では、壁に当たると逃げてしまう自分を変えようと、周りの人とまっすぐに向き合おうとする、糸真のひたむきな姿が描かれています。また、弦編では、いつもはクールで上から目線なのに自分自身を「モテモテ」だと発言し、乙女心に対してかなり鈍感な弦の姿が。糸真には「黙ってればイケてるのに」と言われる始末。一方、和央編では、両親の結婚により同居することになった糸真と和央の胸キュンな朝の一コマから始まり、原作でも印象的な和央の靴下に関するシーンも。晴歌編では糸真に向かって「バーカ! バカ! バーカ!」と叫び廊下を走るシーンが印象的。性格はキツイけど誰よりも友達思いの晴歌の魅力が垣間見られる映像になっています。

恋に友情にうまくいかない事も多いけど、なぜだか応援したくなってしまう共感ポイントがたくさん詰まった本作。映画の公開前に是非本映像をご覧いただき、お気に入りのキャラクターを見つけてみてはいかがでしょうか!?