イベント情報

《応援上映》札幌、新宿、名古屋、梅田、福岡にてWアンコール開催決定!

またまた大好評につき、札幌、新宿、名古屋、梅田、博多での応援上映アンコール開催決定!

糸真、弦、和央、晴歌の台詞を一緒に叫んだり、感じたことを素直に声に出してみよう!!ジャニーズWEST、Little Glee Monster、CHiCO with HoneyWorksの素敵な曲を、一緒に歌って楽しもう!

本上映は「上映中のペンライト使用可」「声援・コール可」の特別上映となります。
注意事項を守って頂きながら、楽しいひとときをお過ごし下さい。

○札幌、新宿、名古屋、梅田、博多共通
【上映日】4月23日(月)
【時間】17:00の回(梅田のみ)、18:30の回(札幌、新宿、名古屋、博多共通)
【鑑賞料金】通常料金

【会場】札幌シネマフロンティア
・チケット販売スケジュール
<WEB販売>
4月18日(水)0:00AM~
<劇場窓口>
4月18日(水)劇場オープン時

【会場】新宿バルト9/梅田ブルク7/T・ジョイ博多
・チケット販売スケジュール
<オンライン予約KINEZO>
4月21日(土)0:00AM(=4月20日(金)24:00)~
※事前に「オンラインチケット予約KINEZO」への無料会員登録が必要です。
<劇場窓口>
4月21日(土)劇場オープン時

【会場ミッドランドスクエアシネマ
・チケット販売スケジュール
<WEB販売>
4月20日(金)11:00AM~
<劇場窓口>
4月21日(土)劇場オープン時

【応援上映とは・・・】
※声援OK、応援グッズ、ペンライトの持ち込みOKの特別な上映会。かけ声や名セリフを唱和したり、映画の本編にツッコミを入れたり、劇中の曲に合わせて盛り上がったり、これまでと一味違った楽しみ方ができる新しい映画鑑賞のスタイルです。

【注意事項】
※静かに映画をご鑑賞されたいお客様には不向きの上映となりますので、予めご了承下さいませ。
※コスプレOKの上映回ですが、着替えスペースのご用意はございませんので、映画館内でのお着替えはご遠慮ください。また、周りのお客様の視界を遮るような衣服の着用はご遠慮ください。
※上映中の撮影、録音は固く禁止いたします。
※火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、ジャンプ・物を叩くなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
※作品や登場人物への誹謗中傷、そのほか暴言や過度な絶叫などはご遠慮いただき、周りのお客様へ十分な配慮をお願いいたします。