最新情報

いくえみ綾先生 描き下ろし!
前売り特典クリアファイルのビジュアル到着!

この度、いくえみ綾先生描き下ろしの前売り特典ビジュアルが到着いたしました!

クリアファイルの特典付きムビチケカード・前売券は、12月23日(土)より上映劇場窓口で販売します。
※特典は数量限定で、なくなり次第終了とさせていただきます。
 ムビチケカード・前売券のみは、引き続き販売いたします。
※販売劇場は劇場情報ページをご確認ください。

今回、全国の劇場窓口で販売されるムビチケカード・前売券の特典は、いくえみ先生描き下ろしのイラストがあしらわれたクリアファイル。糸真・弦・和央・晴歌のメインキャラクターが勢揃いし、原作の世界観を存分に味わえるデザインで、映画の公開を心待ちにしているファンをはじめ、原作ファンも必見のビジュアルになっています! さらに、もう片面には映画キャストのビジュアルで構成されています。

オール北海道で行われた撮影現場にも足を運び、映画の完成を楽しみにしていたいくえみ先生。ついに完成した本編をご覧になったいくえみ先生は「キラキラしていて、とても可愛らしい映画。こんなに可愛いお話を書いたっけ? と思ってしまうくらい(笑)。この映画の世界を純粋に楽しんでいただければと思います」と実写映画ならではの魅力を語り、太鼓判を押しました。そんないくえみ先生も絶賛の本作に、益々期待が高まります! 特典の販売数には限りがございますので、この機会に是非お買い求めください!